ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 私の好きな・・・

2010年09月05日 | ワハハ日記

私の好きな・・・

歯科医師的なことをさせていただいている久次米です。

取り敢えず、変わった苗字で呼び方を間違えられたり、字を間違われたりいろいろあります。

苗字やら色々気になる方は気軽にきいてくださいww

ブログは久しぶりなので、昔を思い出して書き綴ってみますφ(・ω・)

何を書こうか色々迷ったのですが、今回は私の好きな・・・をお題にしてみます。

先ずは、好きなアーティスト!

ずばり!!一番はhideです!!

横須賀のhideミューは3回行って、今年はお台場のhideミューに2回行きました♪

今でもよく聴いて、たまーに泣きそうになってます。

今hideの曲を聴いても、ファッションをみてもすごく新しく感じます。

←の写真はhideさんのタオルです。勿論、もったいなくて使いません。

他にも、すごく好きなバンドがありまして・・・DIR EN GREYというバンドがあります。こちらも、10年以上好きですが、関東に引っ越してからやっとこさLiveに行くようになりました。Liveに参戦しているのは新木場STUDIO COASTが主です。

もうすぐ新しいツアーが始まるのですごく楽しみです。

後、今年はLUNA SEAの武道館Liveにも参戦してきましたよ。

古い、大好きな曲をたくさんやってくれた日にチケがとれたのですごーくテンションがあがりました↑↑

皆さんはどんな音楽が好きですか??

次に、好きな球団!

もちろん、我らが(?)ヤクルトスワローズです!!

因みに好きな選手は、捕手の相川さんです!!

イケメン・・・だから好きというワケではないので、勘違いしないでくださいねww

勝ったら勿論、

東京音頭!!ヽ(`Д´)☂

バレンティンのホームラン連打を見た次の日は声をからしていますw

出身は関西で、祖父が熱狂的阪神ファンだったのですが、色々あって私はヤクルトファンをしています。よく「どうして??」と聞かれますが、話せば長くなるので今回はやめときます(;´∀`)

こちらは、西武の本拠地なのでやはり患者さんの皆さんは西武ファンの方が多いのかな~なんて考えたりしています。

こちらは神宮球場で夏にあがる花火です。

とってもキレイです。

今年はもう終わってしまいましたが、機会があれば試合見ながらビール片手に、花火を是非見てください。

最後に大好きな家族!をご紹介!!

現在、私は関西の実家を離れていますが、一緒に暮らす大事な家族がいます。

メインクーンのマリリン(通称まっさん)、とグリーンイグアナのジュラちゃん(通称ジュラヲ)です。

ジュラちゃんは基本私の事を給餌の道具か何かにしか多分思ってないと思います、が、そういう所もまた素敵なんですww

腕は、爪がするどいので生傷絶えませんが肩や、頭にのってくると幸せ感じます。

因みに写真はお風呂に入ってます。普段は陸上生活ですw

マリリンは、学生の頃からずっと一緒です。

性格はワガママで臆病でまるで飼い主そっくりです。

昔は、レポート提出をしないといけない朝に、アラームセットした携帯に粗相して携帯破壊して遅刻させてくれたりととんでもないことをしてくれましたが、すっかり大人になりました。

今はたまに気に入らないことがあると、噛み付いてくるくらい・・・ですw

よく、イグアナと猫喧嘩しないの??ときかれますが、マリリンは本当に臆病なので気の強いジュラちゃんを前にすると遠巻きにみて、その後はすぐ飽きてどっかにいってしまいます。

とりあえず今日も平和な我が家です~ フゥ… 

そんなこんなで、色々紹介していきましたが、完全に自己満足な内容で書かせていただきました!!

院長に怒られないかとても心配です(-_-;)゜゜゜