ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 残暑お見舞い申し上げます!

2013年08月22日 | ワハハ日記

残暑お見舞い申し上げます!

歯科助手の小島です。最近、名前変わりました(*゜▽゜)ノ昨日、すいかを丸ごと頂いて、只今冷えたすいかを頂いてます。甘くてめちゃくちゃ美味しいです!!   食べる事はもちろん私の元気の源の一つに、ベリーdanceがあります ダンスを始めて、かれこれ5年??珍しく続いてます(笑) ムリをしないで、自分のペースでlessonに行って楽しんでます♪そのおかげで、なかなか上達してません。ハフラ(発表会)の時用に、3年前くらいに、始めて自分の衣装を購入しました。

 そもそも、ベリーdanceを始めたきっかけが、お友達のショーを見に行って、『私もあんな素敵な衣装を着て、あんなふうに踊れたら良いなぁ~』と思ったのが始まりです。 いざ、自分が素敵な衣装を着て踊ってみると…………………。ビデオやムービーを見返す度に、落ち込んでます(笑) 楽しいだけじゃダメなのかなぁ~と、考える事も多い けど、ムリせずlessonに行くのが丁度良いみたいです。マイペースに  発表会前は、必死になって(笑)普段のlessonは、danceに集中して、良い汗かいて、嫌なことがあればリセット出来てと、リフレッシュ出来るのです。

 近々、憧れていた友達と初めてふたりで踊る会があります。彼女に、スパルタ練習してもらって、基礎から出来ていない自分にまたまた苦笑。けど、ステキなdanceになるよう頑張るぞ!!!!!