ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ジブリ大好きっ★

2013年11月28日 | ワハハ日記

ジブリ大好きっ★

こんにちは。

今回二回目のブログを担当します歯科助手の髙島です!!

先日、前から気になっていた『三鷹の森ジブリ美術館」

奥原スタッフと子供と一緒に初めて行ってきました

平日でしたが混む事を予想してAM10:00の回のチケットを取りましたが、行ってみると開館前からすでに列が・・・

中に入ってみると建物のいろんなところにジブリのキャラクターが描かれていて、なんだかワクワク

何よりもテンションが上がったのがこれっ

巨神兵です

これぞジブリ!!って感じがしますよね。

行きたかった「麦わら帽子カフェ」にも入れて…

オムライスとケーキを注文♪

トトロのお皿も麦わら帽子のラテアートもとっても可愛いかったです。

映画ってこんな風にできていたんだぁ~!

と、たくさんの発見と感動をもらって楽しい時間を過ごせました♪

次はどこに行こうかなぁ~