ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ある日の休日

2014年04月03日 | ワハハ日記

ある日の休日

お久しぶりです。早いもので2回目のブログ担当がまわってきた久次米(改)です。

因みに、こちらの改は最近入籍したのでとりあえず改とつけてみました

現在は仕事の関係でお互いまだ別居中です!

かなり自由を楽しんでます!

ビバ☆自由!

先日、自由満喫がてら横浜に住んでいる友達を訪ねてきました。

しょっちゅうあってるので、別に特別ということではないのですがなんとなくその日の出来事を書き綴ります。

まず、電車に揺られてついた先は

こちら関内駅

よーこはまベイスターズと思わず口ずさみそうになる発車音です

ハマスタにいくかと思いきや、着いた先は

関内二郎!!

実は、二郎が大好きで、大宮や都内各店舗はいろいろと行ったりしてます。

西武線沿いだと、ひばりが丘や桜台も行きました!!

本日は2回目の関内二郎なので汁なしに挑戦!!

卵、チーズ等をトッピングで追加したので味はなんかカルボナーラ的な感じです。

小ラーメンのため問題なく完食

友達は少し残してました・・・

普通の女の子にはやはり量がきついのかなーと思いつつ街ブラ。

途中雨に降られ雨宿りしつつゲーセンや100均に寄ったりしてました。

雨もやんだところで、向かった先は赤レンガ倉庫

ちょうど夕暮れ時できれいでした

その後は、ワールドポーターズに面白いものがあるということで行ってみることにしました。

その面白いものというのがこちら!!

ケーキのUFOキャッチャー!!

なんかワクワク感がハンパないです!!

因みに友達は3個とってましたー

私は、甘いものよりお酒のあてになるものがいいので今回は見学です。

そしてワールドポーターズ内を更にぶらぶら。

そして1階で見つけた巨大アロハ!!

小錦が二人は入りそうです

大きさを比較

対象物も大きいのでわかりにくいですがまぁなんとなく大きい・・・です

その後は横浜の夜景を拝みつつ、夜の街に消えていきました・・・

そして終電で家に帰りました

今度はオールで遊びたいなーとか思ったりしておりますが、もうあまり若くないのでできるか心配です