ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ~夏休み~

2014年08月28日 | ワハハ日記

~夏休み~

こんにちは 歯科助手の髙島です!!

今回は夏休み(盆休み)のお話しをしたいと思います!

私の祖母の家は車で5分くらいの近い所にあるんですが、今年は私の兄家族と姉家族にいとこ家族みんなで祖母の家に集合し遊びました

子供達がたくさんいるので流しそうめんをやろうと言う事になり、前日近所のお家の林で竹を取るところから始まり兄達が竹にやすりをかけ・・・

木で三脚をつくりなんとか形が出来ました

20140813_111131.jpg

当日いざ!!そうめんを流してみると・・・

大成功です

子供達も私も初体験の流しそうめんを楽しみました

20140813_11523.jpg

他にもスイカ割りやBBQ、虫取りやプールや花火をし、夏をたっぷりと満喫した1日になりました!!

20140813_132118.jpgのサムネール画像

夏も残りあと少しですがギリギリまで楽しみたいと思います