ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. こんにちは!

2014年10月23日 | ワハハ日記

こんにちは!

歯科助手の佐々木です。今年で勤務して10年経ちました。踏み切りのそばの旧医院入社から

新医院への移転と経て、スタッフも入社時の人数より倍以上になり、やりがいも楽しいことも揉め事も増えました笑

私の事を覚えて下さっていて元気だった?とか ちょっと丸くなったんじゃない…など声を掛けて下さり、いつも

ありがとうございます。合間に治療とは全然関係ない話をする事も楽しみです。今後もよろしくお願い致します。

今年も行って来ました!東北道から北関東道を運転し栃木県の茂木町へ。三日間とも、晴天でレース日和^^

レース仲間とも久しぶりに顔を合わせ、一年経つの早いねって(笑)弟に太ったと言われ返す言葉なし・・・

到着すると、オイルの匂いと体にズンズン来るエンジン音で今年も来たなって感じ(テンション上がる!)

そして今年はオーバルコースに客席が作られたので、コースが近く迫力満点!!

MOTO2.jpg

ゲート入り口

MOTO.jpg

3日間モンスターのお世話になりました笑

MOTO3.jpg

ニッキーへイデン選手

MOTO4.jpg

ヘルメットにサインをもらい大満足!

MOTO5.jpg

カメラマン ジジさん  

MOTO6.jpg

年間タイトルをホーム(HONDA)で決めたマルケス選手