ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. メリークリスマス

2014年12月25日 | ワハハ日記

メリークリスマス

こんにちは♪♪

今年最後のブログは歯科助手の楓です

患者さんにもたくさんファンがいるようで、
よく盛り上がりますが

嵐のLIVEに2年ぶりに行ってきました

IMG_7796.jpg

1回目は国立競技場
2回目は札幌
3回目は東京ドーム

会場によって全然雰囲気が違って毎度毎度楽しめます

今回のLIVEではずっと彼らの生の心拍数が出ていたり、ライトが操られていて、彼らの心拍と同じように光ったり!!
ずっとわぁーって叫びながら観ていました

今回のライトは、うちわと合体していて2500円!

IMG_4311.jpg

そうなんですよ、高い だから、買わないで北海道の時のペンライトを持っていたら、
な、なんと、ペンライトを使って参加するゲームのようなものがあったり、最後メンバーの挨拶では、そのメンバーの話中にメンバーカラーに合わせるのですが、
あたしは緑にしか光らなかった為、相葉ちゃんの時にしか使えませんでした(笑)

嵐の皆が、嫌なことは全部ここにおいていけよ〜っていってくれたので
来年もお仕事頑張ります

ちなみに私は相葉ちゃんの大ファンです
あなたは誰が好きですか??
またお話しましょう♪♪

院長先生のLIVEも1月31日15:00〜ありますので
ぜひお誘い合わせの上、
ペンライトもうちわも持ってご参加ください♪♪(笑)

それでは来年もよろしくお願いいたします♪♪
よいお年を