ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 忘年会♪

2014年12月18日 | ワハハ日記

忘年会♪

こんにちは♪
今回の担当は衛生士の板倉です。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?今年も残りわずかとなりましたね

先日奥原歯科では忘年会が開かれました

みんな仲が良くとても楽しい時間を過ごす事が出来ました 退職するスタッフに歓迎されたNEWスタッフに涙あり笑いありの会でした

院長の弾き語りも盛り上がりスタッフ一丸となった時間でした♪

恒例のビンゴゲームもあり、私は明太子が当たりました 美味しかったー
(ちなみに去年はカニが当たってまーす )

院長、幹事さん忘年会の準備ありがとうございました

IMG_6835.jpg

そして自分へのご褒美としてエステを受けてきました
私のお友達が今年自宅にてサロンをオープンさせて

【アンチエイジングサロン香慈~KOU~】のおすすめのフェイシャルをお願いしました
とても落ち着く雰囲気デス

IMG_2551.jpg

クレンジングから始まり生のコラーゲンパックをたっぷり顔に浸透してもらって 顔だけでなくハンド.デコルテ.背中のアロママッサージ、リンパ流しなど究極の施術内容でした

癒されるこの時間を定期的に通っちゃいますV(^_^)VV(^_^)V

今年もありがとうございました