ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 10年半・・・

2014年12月11日 | ワハハ日記

10年半・・・

歯科衛生士の藤井です。

奥原歯科に勤めて10年半ですが、この度、12月15日をもちまして、退職する事になりました。

主に訪問診療に携わっていましたが、もっと高齢者の方々の近くでお仕事がしたいと思うようになり、ケアマネージャーの仕事にトライしようと思っています。

ケアマネージャーの資格が取得できたのも、自分のやりたいことが、見つかったのも奥原歯科のおかげです!!

院長先生をはじめ、優しい優しい、そして楽しいスタッフのみんな、それから、私に多くのことを教えてくださった、患者様やそのご家族様の方々、本当にどうもありがとうございました。

IMG_0027.JPG
IMG_0026.JPG