ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 春*卒園*入学*

2015年02月26日 | ワハハ日記

春*卒園*入学*

こんにちは。歯科衛生士の岩崎です

ブログ担当は二回目です。 まだ朝晩は寒い日もありますが、気付けば日も長くなり、ちらほらと梅の花も咲き始めて、日々春の兆しを感じるようになりました

 春と言えば、この春から新生活を迎える方もいらっしゃいますよね

我が家ではこの春、年長園児の息子が卒園・入学式を迎えます

(null).jpg

 息子も身長120㎝と大きい方ですが、四年生の娘が145㎝と大きいので、ふたり並ぶとこんなに小さい

残り十数日の登園日、帰りの園庭や公園遊びの姿を写真に収めています

(null) (2).jpg

男子が集まってじっとして、何をしているのかと思ったら……手のひらにジバニャン描いていました

どの子もみんないい表情で、眺めているだけで嬉しくなります

 我が子ではなくても子どもたちの写真を撮るのは大好きです

 みんな小学校でも楽しく過ごしてね

そして今、本番直前な方、結果待ちの方、これから新生活が始まる方は期待と不安でドキドキな時期ですね。 

(null) (1).jpg