ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 長~~く楽しめます♡

2015年06月29日 | ワハハ日記

長~~く楽しめます♡

受付 野村です 今回も花の話題です お正月に買ったクイーン・ローズの鉢植えです八重咲きのカランコエの仲間のようです 買った時は蕾でした「大変花持ちが良い品種」あったのですが…なんと3ヶ月経って、やっと咲き始めました  

花 (2).JPG

周りはまだ蕾

花 (1).JPG

4ヶ月も経ってこんな感じ

花.JPG

白い花は最後に咲き出し、購入から半年以上経ちますが、まだ咲いています!!最後にカランコエの花言葉もご紹介しますね 「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」長い間、花を楽しみたい方いかがですか…ノムラでした(*^^*)