ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 高原の風

2015年08月11日 | ワハハ日記

高原の風

毎日毎日蒸し暑い日が続きますが皆さんお元気ですか!?

夏バテ気味の受付関口です

先日、涼しい所で美味しい物をと、愛犬と共に山梨へ出かけました

涼しいと思いきや、日向は下界と同じくらいの日差し

ところが木陰に入ると、す~~~っと高原の涼しい風を感じて気持ち良かったです

途中、明野のひまわり畑に寄りました

IMG_0744.JPG
IMG_0745.JPG

夏を感じる季節ですね~

ここのお蕎麦が食べたくて清里に来てしまいます

IMG_0748.JPG
IMG_0751.JPG

席も少ないのでオープン前から待機して限定20食のお蕎麦を食す

IMG_0754.JPG

開店と同時に外に行列ができます・・

美味しいお蕎麦をゆっくり食べた後は、しばし高原をドライブ

IMG_0755.JPG
IMG_0756.JPG
IMG_0759.JPG

すばらしい眺めです

最後は日本では珍しいダブルレインボーも見れて満足な1日でした

IMG_0773.JPG
IMG_0774.JPG

皆さんは、どのような夏をお過ごしですか!?