ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 第二回、多肉植物とともに♥

2015年09月14日 | ワハハ日記

第二回、多肉植物とともに♥

こんにちは、岡野です。

あれから、ものすごく多肉植物にはまりまくり、たくさんの種類を集めております♪

訪問先の患者さん宅に多肉植物をたくさん育てている方がいらっしゃり師匠とあおいでおります!
師匠の多肉植物は、そこいらのお店よりたくさんあり、何度となく、たくさんいただいて可愛がってます。

狭山市の柏原に城ノ越園芸さんに、これでもかって位種類があるので興味あるかたは行ってみてください
感動しますよ

私の一番お気に入りは熊童子って名前のプニブニ多肉ちゃんです

まだ知らない多肉植物も
あるので、収集頑張ります。
それでは