ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 特報!! 開業20周年記念祭 開催決定!!

2016年02月12日 | ワハハ日記

特報!! 開業20周年記念祭 開催決定!!

久しぶりの更新で申し訳ありません。

今回は皆様に是非是非お知らせしたいことがあります。来る3月6日をもちまして、奥原歯科医院は開業20周年となります。これもひとえに患者様並びに関係者の皆々様のお力添えの賜物と、院長はじめ、スタッフ一同、厚く御礼申し上げる次第です。この感謝の気持ちを是非皆様にお伝えしたい!ということで、開業記念日に当たる3月6日に当院にて「記念祭」を開催させて頂くことに致しました。当日は患者様のみならず、どなたでもご自由に無料で参加して頂けます。そこで、今週から3週にわたり、このブログにて「記念祭」の詳しい内容をお知らせさせていただきます。

「記念祭」当日は当院ビル1~3F、そして屋上まですべて開放し、各フロアで様々なイベントをご用意させて頂く予定です。

まず、当院前駐車場にて「餅つき大会」、1Fでは「キッザニア」(予約制)、3Fではホールにて「記念式典」、託児室にて「ゲーム・出店コーナー」、屋上でも出店を行い、アルコールも含め、飲み物、食べ物をたっぷりご用意させて頂く予定です。これらの詳細な内容は次回以降にお知らせします。

さて、今回は2Fで行うイベントについてご紹介させて頂きます。まず、待合室では院長によるミニコンサート(12:10~12:40頃予定)。院長オリジナルの曲が披露されるかも・・・。本業以上に(?)音楽活動に情熱を注いでいる院長のパフォーマンスをお見逃しなく!さらに、通常、土曜日のお昼に開かれている「ジャズピアノ コンサート」のピアニスト白石典子さんによるピアノ生演奏もお届けする予定です。本格的なジャズピアノを堪能して頂けます。これはお薦めですよ!

診療室では各個室にて、異なるイベントを予定しております。1つめは当院の重要な活動の1つである「訪問歯科診療」の紹介ブース。当院でも「訪問診療」を始めて14年ほど経ちますが、まだまだご存じでない方も多いようです。「自宅で歯の治療?」イメージがなかなかつかないですよね。このブースでは実際に訪問診療で使用している器材の展示や診療風景の映像などをご覧いただけるようにする予定です。2つめは「プラバンネイルアートコーナー」。爪をおしゃれに飾りましょう。3つめは「歯肉マッサージ体験」(予約制)。まだ未体験の方はこの機会に是非。4つめは「不要となった入れ歯、金属、歯ブラシの回収コーナー」。回収させて頂いたものはユニセフ等の寄付に使わせて頂きます。

以上が2Fでのイベントの主な内容です。どうですか?これだけでも盛りだくさんでしょう?他のフロアでもまだまだたくさん「お楽しみ」がありますよ。続きはまた来週のブログにて・・・。                              (歯科衛生士 藤野 典子)

『奥原歯科医院 20周年記念祭』

日時:平成28年3月6日(日) 10:00~13:00

場所:奥原歯科医院

参加費:無料

※当日は駐車場の確保が難しいため、お車での来場はご遠慮下さい。

P1080058.JPG
P1290364.JPG
DSCN3571.JPG
DSCN2431.JPG

※写真は過去の当院でのイベントの模様です。