ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. サンリオピューロランドへ!!

2016年06月16日 | ワハハ日記

サンリオピューロランドへ!!

こんにちは!訪問事務の岸です

サンリオピューロランドに

初めていってきました!!

平日の14時から入れる

アフタヌーンパスポートというもので

少し安く入れました

休日と子供のお休み(夏休みや冬休み)は

15時から安くなるそうです\( ˆoˆ)/

私の好きなキャラクターは

ポムポムプリンです!

最初からポムポムプリンのエリアに

行って写真をたくさん撮りました

マイメロディドリームカフェというところで

クリームプリンシェイクを飲みました

友達はマイメロディのイチゴミルクです

飲み終わってお腹が空いたので

ごはんを食べに行こうと思ったら

目の前に数人並んだ列が、、、

よくわからなかったけど並んでみました

そしたらポムポムプリンが現れて

一緒に写真を撮れました

ハイタッチしてくれたりして

すごくかわいかったです

フードコートではラーメンを食べました

他にもかわいいキャラクターメニューが

たくさんあります(^O^)笑

友達はポムポムプリンの

ハンバーグカレーを食べてました

最後にパレードをみました!!

パレードが終わると最後に写真撮影で

キティちゃんとダニエルくんが

ポーズをしに来てくれました

全部かわいくてとても癒されました

サンリオが好きな方は

行ってみてください\( ˆoˆ)/