ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 発見👀!

2017年02月04日 | ワハハ日記

発見👀!

こんにちは(o^^o)

皆さん、キレイな景色に心奪われる事ありますよね(。・・。)

そこまで興味、期待などしてなかったけど、

見たら、一瞬で目を奪われ、時間を忘れて見入ってしまう、自然、建物。

鎌倉の長谷寺のあじさい

かぐらスキー場の連なる山々

大阪あべのハルカスビル、300mからの眺め

USJ、太陽の党など見つけられると楽しいです。

色々、お出かけすると、自分はこういうのに興味があるんだ(。・・。)と発見できます。

特に、高い所からの眺めは壮大さを感じる事ができて楽しいです(≧∀≦)

私の、最近見入ってしまったモノでした。

今日の担当は、歯科衛生士、若松でした(o^^o)