ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 定年退職

2017年07月06日 | ワハハ日記

定年退職

こんにちは。受付の種村です。

梅雨真っ盛りでジメジメしてていやですね~!

ついこの間父親が約50年の勤務に終止符をうちまして、定年退職しました。

勤務お疲れさま会を家族全員でサプライズで計画しました。

たいしたことはしてないんですが、

とりあえずちょっといいお店を内緒で予約して

当日、みんなあつまったら姉の旦那さんが乾杯の音頭をとり

父親には花束を母親には少し小さい花束を(笑)贈りました。

みんなのメッセージが入った色紙もプレゼントし、

父親と母親でお揃いのニューバランスの靴をプレゼントしました

その際8ヶ月の姪っ子ちゃんに紐で背中に靴の入った箱をつけて号泣しながらハイハイして父親にプレゼントしたのには私も知らなくってびっくりしたのとかわいくて笑っちゃいました。

仲のいい父母なのでお揃いの靴履いてお散歩してほしいです。

普段何かしてあげることがほとんどないので今回できて本当によかったです!