ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 9/23.本が発売されます^^

2022年09月09日 | ワハハ日記

9/23.本が発売されます^^

9/23私(院長)の書いた本が出版されます。amazonでも購入できますよ。

タイトルは

『やっぱり、歯科医って素晴らしい‼️』

なぜ自分が福祉に力を入れ、訪問診療や障がい者の自立支援を行っているのか?

そのルーツがわかってもらえると思います。

一人一人の患者さんと、日々どのように何を考えて接しているのか?

また30年以上の臨床経験から導き出した『医療従事者のあるべき姿勢とは何か?』

想い出に残るエピソード等も沢山書かせて頂きました。

私(院長)の事が全てわかってしまう一冊となっています(笑)

院内でのみ院長直筆のサイン入りの本を先行販売しております。是非一度手にとってみてください。