ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 好きな時間

2013年09月26日 | ワハハ日記

好きな時間

今回担当の衛生士の吉田です。

漫画、小説を読む事が好きです。この夏休み1週間は没頭してました。

漫画と言えど奥が深く、この夏“ヴィンランド・サガ”(幸村誠)の新刊が出ました!!

北欧のヴァイキングの話ですが、面白く、絵もキレイで好きな作者の一人です。

“プラネテス”も最高でした。

11月には“リアル”(井上雄彦)の新刊が出る予定でドキドキ、ワクワク♪です。

先日TVに直木賞作家の桜葉一樹が出ていて、小学生の頃から小説家になりたくて、国語の勉強ばかりして、算数は全く解らない・・・分数の2=□/2の□が今も解らないと話していたので、面白そうな人だな~と思って“私の男”を手にとって読んでみたら・・・

何だか、とても疲れました。

最近の私の中のヒットは首藤瓜於の“脳男”です!!

文句なしに面白かったです↑

浅田次郎の“終わらざる夏”を今読み始めたところです。

どうしても、気になる作者から入っていくので、片寄りがちになります。

面白い、漫画、小説がありましたら紹介して下さい。