ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ぼく、ドラえもんです。

2013年09月19日 | ワハハ日記

ぼく、ドラえもんです。

やっと私の番がきました!!

イエローレンジャー&歯科助手の松下です。

最近よく患者さんに「あら、あなた新人さん!?」とか「新しい子ねっ!」とか声をかけていただきますが、実は奥原の一員になり5年目になるのです(笑)(笑)

私は休日、連休をもらえた時は地元静岡へ帰ったり、1人も好きなので、1人でフラフラお出かけしたりしています〜♪

最近お出かけしたオススメの場所を紹介します。

ずーーーっと ずーーーっと行きたかった『藤子不二雄ミュージアム』です!!

登戸駅からバスが出ていて、10分で到着します。。。バスの中もキャラクターでした。

私っちは着いてすぐCafeに向かい、Cafeの予約をしました↑↑

それでも80分待ち。その間、館内を見てまわれるので安心です!!

外には、

あの、憧れの、ドコでもドア&空き地!!もう大興奮でした。

色んなキャラクターがいますよ!!

Cafeはこんな可愛いんです。キャラクターたちがご飯にっっ!!

私はラーメン大好き小池さんを食べました うまーーーーー!!

しかも しかも!!お土産も可愛いんです。

私はたくさん買いまくってしまいました。

家族・カップル・友達・皆が楽しめますので ぜひ一度行ってみて下さいネ!!

私はドラえもんが大好きになりました(*^。^*)