ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ★ MY FAMILY ★

2013年04月04日 | ワハハ日記

★ MY FAMILY ★

はじめまして。

今回の担当は、歯科衛生士の水村です。

皆さん…興味はないかとは思いますが、私の家族を紹介いたします。

もうじき4歳になります『あずき』です(ちなみに…女の子です)

ペットショップで【半額セール!】¥2980の文字につられのぞいてみると、モルモットをふんずけながら動き回る元気な子ウサギを発見

あまりにも自由すぎる子ウサギを抱いてみたら~カワイイ

即決して、家族の一員になりました。

手のひらに乗ってしまうくらい小さかったのにね…あずき

今では…立派になりました。

貫禄ありすぎです…

まだまだウサギの事について、分からないことだらけです。

どんなことでも良いので、【ウサギについて】知っている方がいましたら~教えていただけると助かります。

あずき共々、元気で生活できるように頑張ります