ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. はじめまして

2013年04月10日 | ワハハ日記

はじめまして

こんにちは

今週のワハハ日記を担当します。歯科助手の高島です!

今回残念な事に助手のチーフであり、私の相棒である助手仲間が4月で退職する事になりました・・・

彼女はちょうど8年前の4月に同期で入社し、毎日一緒に仕事して思い出もいっぱいもはや愛情の大きさは旦那様以上です!(笑)

そんな彼女の送別会の幹事に任命された旧奥原メンバー5人で先日、お店とお料理の下見に行ってきました♪

食器や食材にもすごくこだわっているお店でお料理もどれも美味しく、とってもおしゃれでした

華やかなイメージでとお願いすると・・・

こんなカワイイデザートにしてくれました

当日はシェフのおまかせで旬の食材を使って作ってくれるので、どんな料理が出るかお楽しみです

ステキなお店とステキなお料理とステキなパフォーマンスで、笑いあり、涙ありのステキな送別会になりますよ~に☆