ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. こんにちは!

2013年06月20日 | ワハハ日記

こんにちは!

ワハハ日記を担当します。歯科助手の佐々木です。二年ぶりに四台目のバイクを購入し、近い職場までバイク通勤しています(笑)

ニ年前に乗っていたのがイタリア製のスクーター「GILERA ICE」というバイク。日本では考えられない奇抜なデザイン一目惚れ!

探して探して購入し一年弱乗っていました。

が、雨によりメーターが表示されず、エンジンオイルが漏れ出しその他もろもろ…製造中止されているので部品の入荷も厳しく

そのまま代理店に預けっぱなしでしたが、諦めもやっとつき泣く泣く廃車手続きしました。

その後、訪問から戻ってきて備品を車に載せている所に、一台のベスパが!歯科の駐輪場に入って来ました。

この近辺では珍しいなと思いメーカーも同じだった為、思わず話しかけてしまいました。治療前で予約時間もあるだろうにと思いながらも立ち話。

知り合いのバイク屋で直して乗りたいとの事で引き取って頂く事に!何かの縁と思い代理店に連絡しました。

再び息を吹き返してもらいたいなと思っております。○○さん、有難うございました!!

観戦も好きです!F1、トライアル、インディ、ドリフトなど色々と観戦してます。

特に、F1と同様で世界中を転々とサーカスのように移動して行われるオートバイによるモータースポーツ「MOTO GP」

毎年、栃木県茂木町で行なわれ、セパンで出会った仲間と観戦しております。日程は三日間。練習・予選・決勝とあり主に写真を撮っております。

沢山のイベントあり、普段歩かない私でもサーキット場の端から端まで歩く程です(笑)

乗り物系に興味のある方、一度足を運んでいただけたらなぁと思います。