ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ☆ごうやとカタクリの花☆

2013年07月18日 | ワハハ日記

☆ごうやとカタクリの花☆

こんにちは^^ 今週のブログ担当は歯科衛生士の山岸です。 梅雨が開けたとたん、所沢でも連日猛暑が続いています。 皆さま熱中症など健康には充分注意してください。 

ごうやの花

ごうやの花ごぞんじですか。

 ここ5,6年毎年育てています。小さくて可愛い花です。♪

黄色は見ているだけで心弾ませ、楽しい気分にさせてくれます。

今年は豊作になりそうな予感、楽しみです。

カタクリの花

3月下旬、清瀬市の雑木林にカタクリの花を見に行きました。(^^♪ 

ちょっと季節外れの話ですが、今年見た花で一番印象に残っています

清瀬中里緑地保全地域の

カタク リの花

西武池袋線の秋津駅から歩いて20分位でこの雑木林に着きます。

所沢からこんなに近い所に、カタクリの花が群生しているとは感激しました。ヽ(^。^)ノ        

(秋津駅北口から8分、清瀬駅北口から10分、きよバス(第四小学校下車)でも行けます。)

奥原歯科医院で、仕事させて頂くようになり早16年が過ぎました。

定期的にお口の中のケアーをすることは、歯の健康の為にとても大切です。

その為だけに、きちんと来院してくださる患者さまも沢山いらっしゃいます。

10数年来のお付き合いの患者さまも多く、御高齢になられて

ご来院頂いている患者さまの事は特に気になります。

予約表の中にその方達のお名前を見つけると、お元気なのだとホッとします。

ご来院頂き、元気なお顔を拝見し近況をお聞きしケアーに入ります。

いつまでもお元気でおしゃれして御来院くださいね。

(美味しく食べられることと、お洒落は元気の源)

 お会いできる事楽しみにしています。