ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 元気の素❤

2013年07月25日 | ワハハ日記

元気の素❤

はじめまして アシスタントの仕事をさせてもらっている 大山恵子です。

私は朝から晩まで1階・2階の診療室で走り回って仕事をしています!

家に着く頃には、もうヘトヘトです。

そんな私を玄関で待ち構えている我が家の3匹の犬を紹介します。

ミニチュアダックス 凛(リン)女の子 11才

とっても怖がりで寒がりで犬嫌いです。

いつも毛布などをかぶっている面白い子

チワワ 恋(レン) 男の子 5才

小さくてワンと吠える事が出来ず、怖い時はア〜と声を出し、嬉しい時はくるくる回り、肩に乗ったり手のひらで抱っこできる小鳥みたいな子

ポメラニアン・チワワのミックス 真珠(パール) 女の子 2才

やんちゃでとってもいたずら好き、どんなに怒られてもへこたれない陽気な子

3匹ともめちゃくちゃ甘えん坊で可愛い私の元気の素です。