ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 奥原歯科では、皆さんにお世話になりました。

2013年08月08日 | ワハハ日記

奥原歯科では、皆さんにお世話になりました。

2年数か月勤務していましたが、この度退職する事になりました。歯科医師の高橋です。勤務している間に、奥原院長先生をはじめ、大橋先生、三浦先生、松下先生、藤野さんなど、多くの先生や多くの衛生士さん、DAの方、受付の方、事務の方など、本当に多くの方々に面倒をみていただきました。この場を借りてお礼をさせて下さい。

ありがとうございました。

勤務している2年間は奥原歯科で学ばせていただいたこと、、、

それは、歯科医師としてあるべき姿勢や考え方など、歯科医師としての土台の部分を学ぶ事が出来たことが一番良かった事です。

日々の診療を通して、患者さんやスタッフのみなさんに勉強させていただくことが多かったです。

皆さんから、ほめていただいた事、叱っていただいた事が一番の思い出です。

私は患者さんの治療を通して患者さん、スタッフが少しでも緊張を和らげてもらえるよう楽しさや喜びを与えられる事を一番大事にしてやってきました。

今後、別の歯科医院で勤務する事になりますが、奥原歯科で培った土台の部分を忘れることなく、そこから今の自分より大きく成長できたらとは思っています。

まだまだ成長するには、苦労や失敗はたくさんすると思いますが、明るく前向きに頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。