ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 体調にはくれぐれも気を付けようね。

2013年11月07日 | ワハハ日記

体調にはくれぐれも気を付けようね。

こんにちわ!

ブログ2回目がやって来ました。

私は、訪問事務局の事務員  須藤です。

外廻りをしているので、人とお会いしてお話する事が大好きで、こういう文章にする事がめっちゃ苦手でごめんなさい。

ここ最近は、私の廻っている病院さんに伺うと、とても多くの患者さんで溢れ、そのほとんどの方がカゼ(肺炎)で咳が止まらないとの事でした。

私も先々週の終わりに軽い肺炎になりやっと治りました。

毎日のうがい・手洗いは勿論なんですが、油断して寝不足などしたりすると体調に響いちゃいますよね。

すでに、インフルエンザの方がちらほらいらっしゃるとの事でしたので、皆様お体をご自愛して、良き年を迎えましょう!

お話変わって・・・

今月23日に40年ぶりの小・中学校の同窓会が有るんです。

私の中学は新設校だったので小学校がそのまま持ち上がり、他からは生徒が来なかったのです。

10年前にも同窓会が有ったのですが(楽しみにしてました)祖母の不幸があり出席できずに残念だった分、一層の楽しみです。

みんながどんな風に変わってるかとか(笑)

次回のブログでは、同窓会のお話が出来ると思います。