ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 紅葉

2013年10月31日 | ワハハ日記

紅葉

こんにちは!

二回目になりました!受付の松田です。

秋といえば紅葉ですね☆先週に、紅葉を見に那須高原の那須岳に行ってきました。

行った日が台風のあとだったんですが、風が強くロープウェイで上まであがれるか心配でしたが行きはなんとか大丈夫でした!!

那須岳の山頂の標高1684mそこから見る景色は最高で、紅葉もだいぶしてました!

山頂は風速20mでかなり風が強く奥まで歩いていけなく近場で景色をみておしまいにしました。

次回は登山も好きなのでそこから隣の山(茶臼岳)とかにも行ってみたいと思いました。

帰りのロープウェイは風速が強くなり過ぎ途中で止まりヒヤヒヤでしたが無事に帰れました!

あと、つつじ吊り橋からの紅葉もきれいでした!