ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 初!!息子と2人旅♪~北海道~

2014年03月13日 | ワハハ日記

初!!息子と2人旅♪~北海道~

こんにちは↑ 歯科衛生士の渡部美香です 

息子が10歳になりました

今は “1/2成人式” というのがあるんですね!!

何かお祝いしようと、息子に希望を聞いたところ・・・『2人だけで旅行がしたい』

テンションが上がった私は、北海道に決めました~↑

・・・が、出発前日は、関東に2週連続で降った あの大雪の1回目

当日は欠航続き・・・ 空港で7時間半・・・ やっと飛べると思ったら、今度は北海道が大雪・・・

『羽田に引き返すかもしれない条件付きでの運行』と↓ ・・・ドキドキが止まらないっっ

やっと着陸した女満別空港は、閉鎖 ・・・こわかったっっ

そんな始まりでしたが、それも思い出・・・という事で(笑)

残りは満喫して来ました~

*温根湯温泉

*層雲峡氷瀑祭り

*旭山動物園

*ジンギスカン

*もいわ山ロープウェイ

*豊平峡温泉

*札幌・さっぽろ雪まつり

この時期の旅行という事で “普段経験できない大雪を楽しもう♪” と、北海道に決めたのに、「東京と変わらないね!!」と息子・・・

帰ってきてからも、2度目の大雪

今年は、雪とご縁があるみたいです

これからは、近場でも、息子と2人でおでかけしようと思いました

イヤと言われるまで(笑)楽しみたいと思います