ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 祝♥初ゴール!

2014年04月10日 | ワハハ日記

祝♥初ゴール!

こんにちは♪
歯科衛生士の板倉です。

前回のブログでは虫大好き息子の紹介をしましたが今回もまた息子の話です。

息子はサッカーを始めて1年ぐらい経つのですが、先月、駒沢オリンピック公園でサッカーの大会がありました。
夏と冬の2回行われる大会です。

夏の試合ではまるでドッグラン……(笑)

ボールを追いかけるだけで精一杯な息子!!!!
触らず試合終了ってかんじでした…!!


そんな彼が冬の大会では様子が違いました。
2回目の場所だったからなのか、ゲームソフトに釣られたからなのか(1点とったらゲームソフト買ってあげると約束してしまいました。親バカです笑)
自信に満ち溢れ気合十分で臨みました!!

子供の成長は凄いですね
仲間からパスしてもらいドリブルでゴールまで運びシュート!!
待望の初ゴールを、決めました
その後さらに2点も決めハットトリックしましたぁ〜〜

あのドッグランはどこへやら…

3チームとの戦いの末惜しくも優勝は逃したものの準優勝することができました

息子は初ゴールを決めゲームソフトをゲットし大満足の一日だったのでした

そんな彼もピカピカの1年生


これからもいろ色々な事を応援したい私でした