ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ハッピーサマーウェディング♪

2014年04月18日 | ワハハ日記

ハッピーサマーウェディング♪

こんにちわ。助手の松下です

消費税が上がってしまう1日前に。。。笑

幸せな会に参加してきました

2年前くらいに一緒に働いてた丸山裕子先生の結婚2次会パーチィーがありました

12月から余興を頼まれていて、3月から本格的に練習をはじめました

左下の先輩は決してヤンキーではありません(笑)

昔働いてた人も一緒に参加してくれることになりわざわざ毎回、奥原に来て夜23:00まで練習する日もあり

花嫁さんも、ダンスの最後の方で一緒に踊ることになり、深谷からわざわざ練習にきてくれました

私っちといえば、エイトレンジャーなんですが、知らない人も多いため、今回は、モーニング娘。のハッピーサマーウェディング

を踊っちゃいました~

そうなんです、白衣が衣装でした(笑)

な、なんと、!!旦那さまも、参加してくれました

3月の毎週土曜日に仕事終わりに集まって!!良い仕上がりでした

ゆうこ先生おめでとう

余興をたのみたい人奥原歯科に連絡ください~(笑)