ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. はじめまして(^^)/

2014年05月15日 | ワハハ日記

はじめまして(^^)/

こんにちは
ブログ初登場の三浦です
よろしくお願いします

ブログは初めてなもので…
なにを書いたら良いのかずっと考えてました!(◎_◎;)
迷いますね~

先日、歓送迎会が行われましたが
その幹事をすることになりました
(奥原歯科では幹事が順番でまわってくるのです)

今回は約10年間勤務した松田さんの送別会がメインになりました
松田さんにバレないよう企画を幾つか考えて準備をしていきました

卒業式をテーマにしたので、卒業証書を渡したり、奥原メンバーの写真付きメッセージアルバムをプレゼントしました
そして…全員でAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊ったり   
みんな練習したんですよ

涙もあり、とーっても楽しい会になりました
松田さんが喜んでくれたて本当に良かったです

ではでは
三浦でした