ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 少し足を延ばせば・・・

2014年06月26日 | ワハハ日記

少し足を延ばせば・・・

はじめまして 訪問事務の三浦です!!ブログ初参加です  

私はちょっと暇があるとすぐお友達を誘ってウォーキングをしています

先週は一日のお休みを使って電車で飯能まで行き、飯能河原を通って天覧山まで登ってみました

でも山と言っても往復1時間程ですが・・・ちょうどいい運動になりますよ 途中雨に降られましたが、お天気のよい時は目の前に富士山が見えるそうです

   そのあと雨宿りをしながら近くにある飯能図書館に寄ってみました

昨年完成したばかりで、とても素敵な建物でゆっくりくつろげました

読書の好きな方にはお薦めです            

そして一番の楽しみはLunch

天覧山を下りたすぐ近くにあるお店で、あまり目立たないけれど予約しておかないと入れないそうです

今一番のおすすめは『トマトの冷製パスタ』です!簡単に言うと、トマトだけです

なのに味はしっかりしていて、でもさっぱり・・・とにかくトマト好きの方は今すぐ行ってみてください

話がもりあがりついついケーキまで食べてしまいました

この日は10時に出発し、16時には自宅に到着ちょっと足を延ばしただけなのにこんなに楽しめました

まだまだいい所がたくさんありそうですね