ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. ♪盆踊り♪

2014年07月26日 | ワハハ日記

♪盆踊り♪

こんにちは~! 衛生士の秋本です。

最近とっても暑い日々が続いていますが、夏の風物詩のひとつ!!

小手指の盆踊りに今年も奥原歯科のみんなと参加してきました。毎年、踊りの練習にも参加して町内会の方々もとても優しく、アットホームな小手指o(^o^)o

毎年、患者さんの宮寺さんのお宅で着付けをしてもらい奥原浴衣ガールに大変身(*´∀`)  なかなか浴衣を着ることがないのでなんだか張り切っちゃいます

今年は場所が小さくなってしまったためやぐらがなかったのが少し寂しかったですが「ズンドコ節」ではまわりでキヨシ~と言う掛け声まであがってて盛り上ってました。今年も素敵な夏の思い出になりました\(^o^)/