ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 3度目のブログ

2014年07月31日 | ワハハ日記

3度目のブログ

皆様こんにちは(^-^)/ 須藤です。
3度目のブログです(*^O^*)

前回は40年ぶりの同窓会に行きますと書かせて頂きました!!

今回はその同窓会のお話です♪

40年ぶりに同級生に会いましたが、皆は私が分かるのに私は全然分かる方が少なくて戸惑いましたが話をしている内に段々と面影が湧いて来ました♪

先生も3名要らしていて家庭科でお世話になった先生が私に変わらないわね~
でもかなり太ったわねと…(^。^;)
当時からするとめっちゃ太った私でしたが顔が全然変わらないと…(笑)(≧∇≦)

4時間があっという間に経ち2次会へ
あの頃に戻ったみたいな楽しい1日でした(*^^*)
もう皆歳だから次回の同窓会は5年後にしようと何故か幹事になりました(笑)((o(^∇^)o))

最近は懐かしい友達とたまに夜遊びに繰り出してます(^-^)/

でわまた次回のブログで(^_^)v