ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 沖縄から愛を込めて・・・

2014年09月18日 | ワハハ日記

沖縄から愛を込めて・・・

こんにちは。
歯科衛生士の渡邉です( ´ ▽ ` )ノ

先日、以前奥原歯科で受付をやっていた成田さんの結婚式へ行ってまいりました〜

場所はなんと・・・沖縄

旅行旅行〜*\(^o^)/*

とってもお天気がよく結婚式日和でした

成田さんとってもキレイで可愛くて♡
旦那様もカッコ良くて優しそうでとっても素敵な方でした♡
とっても幸せそうなお二人の姿がみれて私も凄く幸せな気持ちにさせてもらいました*\(^o^)/*
お母さんへのお手紙本当に感動でした。
思い出すだけで目頭が熱いです(つД`)ノ
旦那様のご挨拶も本当に素敵で素敵で(つД`)ノ(つД`)ノ
ほんとーに、幸せいっぱいなとっても良い結婚式でした♡

沖縄の結婚式は沢山お酒を飲まされると聞いていたので、ヘパリーゼを飲み覚悟していたのですが実際はそんなことなく美味しく頂きました♡
 

沖縄結婚.jpeg

沖縄でがじゅまるの木を買ってきました♡
大きく育つように愛情込めて可愛がっていこうと思いますo(^▽^)o
 

がじゅまる.jpeg