ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 食を満喫♡

2015年05月21日 | ワハハ日記

食を満喫♡

食べることと韓国大好きな衛生士の秋本です!!
日頃の疲れを癒すために美味しいもの食べてチャージしてきましたぁ~

新宿にあるヒルトンホテルのビュッフェを楽しんで来ました(*^ー^)ノ♪実はここのビュッフェは2回目!! 前回はなぜかハバネロピクルスと分厚いローストビーフ、クスクスみたいのにはまりまた食したーいと思いリベンジ(* ̄∇ ̄*)

が、しかし、今回はピクルスもクスクスもオプソヨ~!!(←韓国語:ない)
ちょっとさみしい思いでランチスタートしましたが前回とはメニューも変わっていて楽しいランチを満喫してきましたぁ~!!   

今回は奥原の食通4人で楽しく食べておしゃべりたーっくさんして2時間30分食べっぱなし~~(*´∀`)充実した時間を過ごして来ました

これからもどんどん美味しいものを食べてリフレッシュしていきたいと思います(*^ー^)ノ♪

20150520_114645.jpg
20150520_114718.jpg