ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 母の日

2015年05月21日 | ワハハ日記

母の日

こんにちは、歯科助手の髙島です。

最近ぐっと気温が上がり暑い日が続き、いよいよ夏が近づいてきましたね!

先日の母の日に親子三世代でディズニーランドへ行ってきました

この日も天気は快晴!日差しが強くとっても暑かったです

d.JPG
d%20(3)-thumb-240x240-970.jpg

兄家族&姉家族と大人数だったので乗り物に並ぶのも乗るのもひと苦労でしたが、やっぱりみんなで行くと楽しい!!子供達もとても楽しんでいました

母とMickeyを囲んで全員で記念写真を撮ったりお昼には手作りのチョコプレートを持参して母に日頃の感謝を込めてケーキでお祝いしました

d (1).JPG

帰りに私のマネをして色違いのトートバッグを欲しがる母にお土産におそろいのトートバッグをプレゼント

d (2).JPG

朝早くから夜まで1日中遊び、とても疲れましたが母も子供もディズニーを満喫してもらえたので良かったです