ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 立ち飲み屋

2015年05月29日 | ワハハ日記

立ち飲み屋

早くも4回目のブログが来ました。須藤です。

以前、40年ぶりの同級会が有りましたが、以来、毎月一回は

5~6人で飲み会をしております。

皆でいつまでも楽しく昔話をしながら元気で会いたいですと

話しながらカラオケにも行ったりと、各自が良さそうなお店を

見つけたりとても新鮮です。

先月生まれて初めて、立ち飲みのお店に行きました。

私は下戸なので当然ひたすら食べてましたけど(笑)

立ち飲み屋さんは現金を払いながら注文をする所とめちゃくちゃ

安いのに驚きました。

行った事の無い方は、結構楽しいので一度は行ってみて下さいね。

次回のブログは旅行の後に回って来てほしいかも(笑)