ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 貝殻アート

2015年07月23日 | ワハハ日記

貝殻アート

こんにちは~歯科助手の吉川です

梅雨も明けて夏本番、毎日暑い日が続いてますねぇ。

夏と言えば海!海好きな私は今までに近場の海外はもちろんのこと、タヒチ、モルディブ、ニューカレドニア、メキシコ、オーストラリア他アジアのビーチを旅してきました

その度に柄にもなく笑、キレイな貝を拾い集めて気がつけばこんなに沢山

20150711_164547.jpg

これと湘南や葉山で拾ったシーグラスも使用し作った作品を紹介します。

20150719_171124.jpg

ホワイトシェルのみで作ったリース。   

20150715_103439.jpg
20150715_102814.jpg

お気に入りの貝殻で作った、フォトフレーム、イニシャルプレート、ウォールアート。    

20150715_103103.jpg

こちらはエアープランツと、ボラカイ島から持ち帰った白砂を合わせてみました。    

20150719_171225.jpg

マレーシアで一緒に拾った貝殻は、息子の部屋にも飾ってます。   

20150720_101732.jpg

シーグラスも入れたモビール。 貝はまだ余ってるので、引き続き作成していきます どれも良い思い出とともに、うみ海からの贈り物として、大切にしていきたいです