ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 久しぶりのサムギョプサル!!

2016年04月15日 | ワハハ日記

久しぶりのサムギョプサル!!

こんにちは。衛生士の秋本です。  

最近は参鶏湯ばかり食べていましたがひさしぶりにサムギョプサルが食べたくなり新大久保に行って来ました。野菜がたくさん食べられるお店をみつけたのでご紹介します

新大久保駅改札を右折し徒歩5分ほど歩いた場所にある韓国料理『くるむ』サンパ店でランチを頂いてきました

サンチュが少なくてさみしかったお店も多かったけどこのお店はちがいます!!15種類の珍しい新鮮野菜がたくさん食べられて大満足    ランチは以下のものがセットになったお得なコース

①野菜皿   ②14種類から選べるお肉  ③12種類から選べる一品料理  ④日替わりおかず   ⑤ねぎサラダ   ⑥酢漬け大根   ⑦カンデンジャン

これが1580円でいただけちゃうのでたくさん食べる私はテンション上がっちゃいました サンチュ、エゴマのほかいろんな野菜にくるんでたくさんお肉を食べました  食後には無料の野菜ジュースか野菜スムージーが選べてポイント高い  迷わずスムージーを頂きました~~

ちなみにサンパはサム(包む)+パプ(ごはん)からきているそうで、お肉などを野菜に包んで食べられるお店でした!!    

ぜひ一度食べに行ってみてください   野菜の量に感動ですよー!!