ブログ
Blog
2016年04月15日 | ワハハ日記
久しぶりのサムギョプサル!!
こんにちは。衛生士の秋本です。
最近は参鶏湯ばかり食べていましたがひさしぶりにサムギョプサルが食べたくなり新大久保に行って来ました。野菜がたくさん食べられるお店をみつけたのでご紹介します
新大久保駅改札を右折し徒歩5分ほど歩いた場所にある韓国料理『くるむ』サンパ店でランチを頂いてきました

サンチュが少なくてさみしかったお店も多かったけどこのお店はちがいます!!15種類の珍しい新鮮野菜がたくさん食べられて大満足 ランチは以下のものがセットになったお得なコース
①野菜皿 ②14種類から選べるお肉 ③12種類から選べる一品料理 ④日替わりおかず ⑤ねぎサラダ ⑥酢漬け大根 ⑦カンデンジャン
これが1580円でいただけちゃうのでたくさん食べる私はテンション上がっちゃいました サンチュ、エゴマのほかいろんな野菜にくるんでたくさんお肉を食べました 食後には無料の野菜ジュースか野菜スムージーが選べてポイント高い 迷わずスムージーを頂きました~~



ちなみにサンパはサム(包む)+パプ(ごはん)からきているそうで、お肉などを野菜に包んで食べられるお店でした!!
ぜひ一度食べに行ってみてください 野菜の量に感動ですよー!!

MENU