ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 映画のおはなし

2017年03月16日 | ワハハ日記

映画のおはなし

こんにちは

今回のブログ担当は歯科助手の青木です!

私は月に一度は映画を見に行くのですが、先日も渋谷にある

シアター・イメージフォーラムで上映している「人類遺産」という映画を見てきました

この映画は、「いのちの食べかた」という作品のニコラウス・ゲイハルター監督の最新作です!

ナレーションとBGMが一切ない映画で、淡々と世界70か所以上の廃墟を映した作品で、

日本の廃墟もたくさん出てますよ~!

本っっ当にBGMがないので、興味のない人は眠くなってしまうかも…><(ちょっと寝そうになりました…)

映像がすごくキレイで、今話題のVRで見たら、なおさらこの映画に入り込めそう!と思いました。

廃墟マニアの方はぜひ見に行ってみて下さい(*´∀`*)ノ