ブログ
Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ワハハ日記
  4. 休日のランチ

2017年04月06日 | ワハハ日記

休日のランチ

こんにちは、アシスタントの大山恵子です。

この前の休日、親友三人と渋谷でランチをしてきましたぁ!

この日は、みんな待ち合わせの時間よりかなり遅くなったので、待っている間にお店をチョイスしました。

お店は、渋谷駅近くにある and people です。ここのエビのアヒージョとフォカッチャのセットがなかなか良く、パン好きな私の中でフォカッチャは、上位には入っていませんが、ここのフォカッチャは、焼きたての様で、外はパリパリ中はふんわり温くエビのアヒージョにつけて食べると、それはそれは最高に美味し〜い‼️   うん

さらにこのお店の良い所は、ソファ席やカップル席がある所、カップル席と言っても男女だけではなく、女子二人でも良くて長居出来ます。

皆さんも、アンティークなソファに腰掛けて、美しい物を食べながらゆっくりおしゃべりを楽しんでみては⁈     以上 大山恵子でした。それでは、また